Home > Mac > OSX Tiger

OSX Tiger

  • Posted by: skiyose
  • 2005年5月 9日 14:27
  • Mac

tiger.gif
アップル - Mac OS X-tigerをインストールしました。起動時間など結構きびきびしていますね。
Dashboardのウィジェットが気に入っています。これからいろいろなウィジェットがでてくることが楽しみです。

Comments:2

kimu_mari 2005年5月13日 15:29

4月後半の新聞記事を見て、この機会にこそ、クラシック環境から脱しようと思っていたところです。さすがに早いですねえ。
私も5月中には、入れたいと思っています。

skiyose 2005年5月13日 15:46

実は、4/29の発売日にDOCOMOMO展によったついでにAppleStoreで
実物を見て、気に入ってしまって。。^X^..

ウィジェットは面白いですね。
今週もあまりお天気が良くないようです。

Comment Form

Home > Mac > OSX Tiger

Search
Feeds

Return to page top