Home > 花団子一座四月公宴-みからでたSABI展

花団子一座四月公宴-みからでたSABI展

  • Posted by: skiyose
  • 2006年3月23日 17:25

hanaten.gif
花団子一座四月公宴、いよいよ具体化してきた。
今日は、送付する招待状の発注をすませ、
おそらく一座一同のテンションもあがっていると思います。。

花団子一座は、「みからでたSABI」とでもいうのかはともかく。
座長を中心としたちょっとした遊び心で、ギャラリーfuのご厚意に甘え、このたび、めでたく四月公演をおこなうことが決定した次第。。
どのようなメンバーか。どんなものを行うのかは。。
当日になるまでは、ちょっと。。
公演は4月27日から29日まで下記にて
初日は、レセプションパーティーを予定
もし、よかったら。。お待ちしてます。

Comments:3

ehouse 2006年3月30日 00:21

いったい何を企てているのやら?
K氏の陰謀はいつも何だか謎めいている・・・
演劇、踊り、はたまた幇間。
団塊世代のケンチクカが、いったい何を!

skiyose 2006年3月30日 13:31

ウーン。。
ダンカイ・セダイ???

インボウ???

座長〜〜〜!!

座長 2006年3月31日 17:08

ある意味極めて怪しき一座なり 
フフフー ギャラリーfuでのシャレ公宴過度なる期待を持たずに来たいお方は「イラッシャ〜イ♪」
クワたてた浮世畑でインボー7個
ズルズル宴をひらくダンカイ・・
お粗末!

Comment Form

Home > 花団子一座四月公宴-みからでたSABI展

Search
Feeds

Return to page top