Home > ちょっといいもの > WBC-日本準決勝進出

WBC-日本準決勝進出

Excite エキサイト : ニュースによると<国別対\抗野球>メキシコが米国破り、日本が準決勝進出 とのこと。
日本は失点率で米国を0.01ポイントしのいでの準決勝進出ということらしい。
まずはめでたし。。カナ。。

Comments:3

路露 2006年3月17日 18:49

やっぱメデタイ!でしょ・・野球ファンとしては
「サ・ク・ラ・サ・ク」と共に来る!春といきたいもんだねぇ

skiyo 2006年3月17日 19:04

今朝は、絶望的だったのに。。
これも、審判の誤審に対する、天罰か。。な。

ehouse 2006年3月18日 23:39

イチローを見ていると、WBCにかける意気込みが伝わってきます。120%ないといわれていたアメリカの敗戦ですから、着いていたとしかいいようがありません。イチローのために、よかったと思っています。それにしても、お隣の韓国は強いです。ITの分野でも日本に先んじています。ヨンさまも大成功しました。
そろそろ日本人のアジア感を改めなければならないのですが、いつまで経っても支配していたころのいい思いが忘れられないようです。

Comment Form

Home > ちょっといいもの > WBC-日本準決勝進出

Search
Feeds

Return to page top