Home > ちょっといいもの > | 仲間たち > うれしい知らせ

うれしい知らせ

友人のイラストレーター及川達郎さんが書いた絵本「アレルギーってなあに」を
読んだ子どもの感想文が内閣総理大臣賞を受賞したとのことです。
詳しくは2月4日付の毎日新聞に その子の感想文が載る予定でおみのがしのなきように。。


ちなみに彼とは絵本シリーズとして同じ出版社で分解ずかん<4>「超高層ビルのしくみ」を私が文章、彼が絵を担当してくれ2002年に発売。昨年第二版として増刷されました。
そちらのほうもお忘れなきよう 。。*X*

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > ちょっといいもの > | 仲間たち > うれしい知らせ

Search
Feeds

Return to page top