Home > まち歩き > 桜 見ごろです。

桜 見ごろです。

sapano.gif
昨日、今日の暖かさでこの地域(玉川学園)の桜もいっきに咲き、見ごろになってきました。
今週の週末には、 さくらの散歩道を散策するにはちょうど良いのではないでしょうか?

桜の散歩道沿いの桜をフォトアルバム-SAKURAにしてアップしました。

Comments:2

kimu_mari 2005年4月15日 14:54

文字化け解消しましたので、お知らせかたがた、ちょっと試しに・・。
学園のさくら、今年は短かかったけれど晴れやかでしたネ。
色は匂えど散りぬるを..です。

skiyose 2005年4月15日 16:08

kimu_mariさん、コメント文字化け解消おめでとう。。
そちらのエントリー「さくら散りぬるを」なんかを読んでいて、わくわくしました。

Comment Form

Home > まち歩き > 桜 見ごろです。

Search
Feeds

Return to page top