Home > 今週のお天気

今週のお天気

  • Posted by: skiyose
  • 2005年5月17日 09:16


週末はあつくなりそう。それにしても雨がなかなかふりません。
虎は明日も晴と予想していますが、一般の天気予報では
明日あたりから天気がくずれる予想しています。
どっちがあたるか虎しだいです。

Comments:3

路露 2005年5月17日 19:46

それを言うなら やっぱお天気しだいでげしょ!
時計・温度計・湿度計・・・とくりゃ天気予報計

全部そろって一つのカタチで各メーカーが作り出して「壁掛け環境計」今なら「目覚まし環境計」もついてくる・・なんて

問題は正確かどうか?だよなぁ・・人は性格 ○○計は正確が キ・メ・テかも

skiyose 2005年5月18日 09:14

お天気の性格しだいってわけ?
性格を計る○○計ってないよね。もしあればそれは正確かしら。

skiyose 2005年5月18日 09:17

虎によると、
これから雨と予想していますね。
どっちがあたるかお天気しだい。。
虎と天気の勝負だったりして。。

Comment Form

Home > 今週のお天気

Search
Feeds

Return to page top