Home > まち歩き > モノレール

モノレール

monor.gif
モノレールは不思議だ。
未来的なようでいて
こうやってぶら下がり型に乗ると
道を真下に感じながら、
隣接する家々を身近に感じ取ることが出来。。
庶民的な乗り物にも思う。

これから始まる、ある住宅の敷地調査への
途中の風景。。

Comments:5

路露 2006年11月14日 15:20

電気カゴやら電気ウマ、電気タライ

やはり飛行機が一番不思議的乗り物かも

kanko 2006年11月14日 23:09

こちらは、どこのモノレールかわかりませんが多摩モノレールは夕方乗ると富士山に沈む夕日でとてもきれいです。

skiyose 2006年11月15日 09:11

このモノレールは湘南モノレール。
大船から江ノ島まで、鎌倉の山側を通っています。

多摩モノレールも乗りましたよ。。
立川方面へ行くときは小田急〜JR経由より早いですね。

路露 2006年11月24日 13:06

事故のニュースを見たけど・・
途中で止まったらどうやって脱出するのかしらん?

また 眠れなくなりそうな予感・・

skiyose 2006年11月24日 13:11

東京モノレール故障で止まってますねぇ。。
   レールの上は歩けないし。。
      湘南も止まったら、怖いね。。
         ほんと、どうすんのかな。。

Comment Form

Home > まち歩き > モノレール

Search
Feeds

Return to page top