Home > Mac > | ちょっといいもの > iPhoneって

iPhoneって


遅ればせながら。。
先週の9日、MACWORLD SAN FRANCISCOで。。
iPhoneという携帯電話?が発表された。
で、これってなんだろう。。
携帯電話+iPod+PDAそして、OSXを搭載して
スティーヴ・ジョブスは、これを今後どのように
展開して行くのだろう。。
いつでも、どこでも、iPhoneを通して、最新の情報に接することができ、かつコミュニケーションができ、生活を楽しむことが出来るように。。

これが彼の描くiPhoneの完成形としたら。。

これ、一つで全てが足りる?

でも、困った、いままでの電話を使った通話の仕方も変わってしまいそう。
電話ってぇのは、通話口で「ひそひそ」話したいときもある。
でも、iPhoneでは、そうはいかないかもしれない。
街中で、電話がかかってきたとき、相手の顔が見えて、「ハーイ、元気かい?」と
スピーカー通して声が聞こえてきたりしたときにどうすればいい?
しかし、これからは、
常に、相手が自分の目の前にいるようにコミュニケーションが取れることは悪くない。
そして、かつて「電話ボックス」があったように、ひょっとして、ひそひそしたいときは。。

「iPhoneBox」ができたりする?

いずれにしても、Appleは楽しい。

スティーヴ・ジョブスもちゃめっけがあって楽しい。

そのおかげで、Macユーザーになっていることも楽しい。。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > Mac > | ちょっといいもの > iPhoneって

Search
Feeds

Return to page top