Home > 徒然なるもの > 雪乞い。。

雪乞い。。

今年はまだ雪がふりませんね。
雪ふらないかなぁ。。

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"

WIDTH="200" HEIGHT="150" id="snow" ALIGN="">


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">




Comments:6

路露 2007年2月17日 18:33

エ〜〜ッ何やってんの〜?

雪?!

明日は東京マラソンだよ〜!
降ってもらいたくないのが雨と雪!

近所に住んでいる某出版社の
ステキな女性も走るんだってさ〜

応援しに行こっと・・でも10キロでお仕舞だったりして(聞いていなかった・・)

今度は桜にしてね♪
夜桜かなんかで・・満月かなんかで

イーハウス 2007年2月17日 21:35

綺麗な雪、桜でもいけますね。

今年雪降らないに、全部。
(クイズダービー風)

地球温暖化、マジでやばいって!

klavier 2007年2月17日 23:49

しんしんと、静かな夜の雪ですね。どうもありがとうございます。
3月にでも降れば、すぐに解けるから安全かも。

skiyose 2007年2月18日 14:13

今日の東京マラソン。。
雪でなくて、よかったよ。。
来年は、花団子で、参加しない?
あるいてもいいみたいだし。

tomita etsuko 2007年2月20日 16:16

雪きれいですね。今日の寒さだと実感わきますね。
東京マラソン・・・・・
都庁前、3万人のスタートのシーンはすご〜い。
見ていると参加したくなるから不思議。
10キロなら駆け足できるかな、
いや〜やっぱり歩きかな。
花団子のTシャツ着れば元気でるかも。

skiyose 2007年2月20日 17:32

Tomさん。
いいすねぇ!!花団子Tシャツで。。

東京マラソンは応募者10万人だったそうです。
で、抽選で3万人が選ばれたとのこと。。
で、その前に Nike+ iPodでイメージトレーニング??

来年は、「花団子一座」都心練り歩き??

Comment Form

Home > 徒然なるもの > 雪乞い。。

Search
Feeds

Return to page top