Home > Mac > Macな歴史

Macな歴史

  • Posted by: skiyose
  • 2007年7月25日 14:32
  • Mac


af_blog: 私のマック遍歴を見ていて、自分でも作りたくなってしまった。
かつて 感覚派のパソコンMacintoshという本の題名にひかれ、Canonの01に出向いたのが運の尽き?
翌日、つきあいのあるCanonの代理店に電話したら、すぐに Macplusと20MbHarddiskを持ってきてくれて「ちょっと置いていきますから、自由にさわってみたら」という。

半月あまり、いろいろその本を読みながら、Macを触っているとだんだん欲しくなり
Canonにあらためて電話して
私「あれ、いいね。欲しいねぇ」 彼「そうでしょ!!」で決まり。

MacPlusと20MbHardDiskとImagewriterIIを一挙に購入。
それからですね。Mac遍歴がはじまったのは。

図にある通り、いまだに遍歴を続けています。
おそらく止まることはないでしょうね。

何故かって?
それは言わなくても「わかるでしょ!」

かつて地域でMacのUser'sClubをつくり「魔窟教」とか言って
布教(Macの良さを伝え、ユーザーに誘いこむなど)に励んだことも。

Comments:0

Comment Form

Home > Mac > Macな歴史

Search
Feeds

Return to page top