Home > 新しい足

新しい足

  • Posted by: skiyose
  • 2006年8月 6日 10:08

実は、先日
自転車をちょっとしたスキに
盗まれてしまった。 

bycicle.gif

まぁ、20年近く乗っていたから元は、取れているとはいえ。。
なんで、あんなオンボロを持っていってしまったか。
ちょっと、理解に苦しむ。。
最近は、殆ど、移動が自転車なわけで
この際というか必要に迫られ 新しい足を昨日、買った。。

Comments:1

kanko 2006年8月 8日 15:46

あらら、大変ですね。うちの娘が学生のときは構内で!駐輪場で盗まれたり!もう3台は盗まれています。バイクも自分の駐車場から盗まれました。成瀬まで乗って行った様で、3ヵ月後警察から連絡はいりました。鍵は壊されていましたけどね。
なんの利益ににもならないのにね。寂しい世の中です。skiyoseさんも今度も注意されたほうがいいですよ。素敵な自転車ですものね。
--------

Comment Form

Home > 新しい足

Search
Feeds

Return to page top