Home > Blog > Homepageを更新しました

Homepageを更新しました

  • Posted by: skiyose
  • 2009年4月24日 18:19
  • Blog

なかなか、手が付かなかったのですが、
HomepageとBlogを更新しました。
今までは、Homepageに関しては別途作成し、BlogはMTを使用していましたが
合間を見て、全て、MovableType4.25に統一しました。
その他、サイドバーにCollaborations(連携している団体など)とFavorite(お気に入りサイト)を追加し、仲間のHPやフォトアルバムなど随時追加して行こうと思います。
Webについては、今まで設計した住宅の作品集(主にFlashとMovieで作っています)を再構成しました。

HomePageとBlogを一体化させることで、シームレスに閲覧できるようになったのではと思います。

Comments:0

Comment Form

Home > Blog > Homepageを更新しました

Search
Feeds

Return to page top