Home > 仕事場から > 夏休みしようかな。。

夏休みしようかな。。

jitensha.gif
夏ってのはあっという間に過ぎてしまう。
本当の旬は、梅雨があけて2週間ほどが、「夏」って感じで太陽がぎらぎらしている。
夏休みを取ろうと思いつつ、いつのまにか立秋がすぎ、例によってお盆に休むかということになりそう。
あぁ、ぎらぎらしてるときに休みたかったなぁ。
いま、ちょっとした原稿依頼があり、それが12日に都心で最終調整ということなので
そのまま、都心のどこかで退避し、夏休みモードとし、一応、8/12〜17まで、休みます。

Comments:1

RORO 2005年8月10日 18:48

夏休みかぁ〜・・オイラ自宅にてそれなりの夏休み?
その気になったら電話してくれい!

Comment Form

Home > 仕事場から > 夏休みしようかな。。

Search
Feeds

Return to page top