Home > 畑から > スイカ

スイカ

  • Posted by: skiyose
  • 2005年8月14日 15:15
  • 畑から

suika.gif
今日は、朝早くから畑に直行。
ここ二週間ほど御無沙汰だったので草刈りに没頭。
そのなかで、5月ころ植えた「小玉スイカ」が大きくなっているので取ってきた。
ちゃんと熟れているか気になったけれど。
割ってみると。。

suika2.gif
実は、赤く熟れていて、割った瞬間に甘い香りがした。
味は、濃くなく、薄くなく、みずみずしい味でした。

Comments:1

路露 2005年8月22日 16:04

草刈りのあとのスイカはたまらないだろうなぁ〜
俺 草刈りにがてだから一生経験出来ないと思うけど・・

2コマまんが風で(つづきを読む)っていうのはおもしろいねぇ
まんが的には食べた後の写真でビックリさせといて・・っていおもしろいけどね

Comment Form

Home > 畑から > スイカ

Search
Feeds

Return to page top