Home > ちょっといいもの > | 仲間たち > 秋らしくなってきた

秋らしくなってきた

tobikan.gif
まだ少し、暑いと思うときがあるけれど、風は結構秋らしくなってきました。
今日は、午前中仕事を片づけて、図面をメールで送り、「院展」を見るため都美館にちょっと。。
広場で、多分、二科の野外展示のパフォーマンスだと思うけれど、足を止めている人と
演者のそれぞれの間合いが楽しい。。 

夕方、事務所に戻ったら、午前中送付した図面の件で施主から電話。。
つかの間の散歩でした。

Comments:2

路露 2005年9月15日 23:31

間合いに注目なんぞ 
それって壁厚?
人と人が摩擦しあわず幸せな距離?なのかも・・
見えないものほど見えている!
他人がみている自分の後ろ姿のように・・

skiyose 2005年9月16日 09:58

う〜ん。。
ものおもう秋ってとこかしらん

Comment Form

Home > ちょっといいもの > | 仲間たち > 秋らしくなってきた

Search
Feeds

Return to page top