Home > ちょっといいもの > | 仲間たち > ご近所にこんな場所ができたらいいと思いませんか

ご近所にこんな場所ができたらいいと思いませんか

art1.gif
昨日はいい天気だったですね。終日、商店街の催し「街角アートギャラリー」に私たちの思いをパネルにし仲間たちと出展しました。(桜実会-住生活支援部会、玉川学園街つくりの会、町田住まいの会の共同展示)その時の様子は木村建築研究室_学園恒例、まちかどアートギャラリーでも紹介されています。

今回初めて展示したのですが「ご近所にこんな場所ができたらいいな」というテーマで、グループリビングや
コレクティブハウスの紹介の他、仲間たちとおこなっている地区計画に関する写真などを展示しました。
多くの人々が足を止めてくれ、私たちが作成した町歩きの写真などを見てくれ、仲間たちの説明にも力がはいりました。

「町歩きマップ」というものを作ったのですが、おかげさまでかなりの数のマップを持ち帰ってくれ
皆さんの街つくりへの関心の高さを実感した一日でした。 
友人も遠方から駆けつけてくれました。 本当にありがとう。。

また、アートギャラリーには、手作りの品々が出展者のそれぞれの思いを乗せて展示されていました。

Comments:0

Comment Form

Home > ちょっといいもの > | 仲間たち > ご近所にこんな場所ができたらいいと思いませんか

Search
Feeds

Return to page top